メンチパンチ

金曜から、チビがウィルス性の風邪を引いてしまい、お腹を下しています。もっと以前から、たま〜に咳しているな〜と思っていたので、6ヶ月検診時に医者に質問したら、軽めの風邪だが、自然治癒で治せると言われていたので、放置しておりましたが、それが悪化した模様。(医者のおいちゃん〜、どないしてくれんねん)

という事で、金曜深夜からひたすら闘病&看病生活を送っております。本人は至って元気で、相変わらずあちこち破壊活動を繰り返しているのですが、でもお腹下しBOYなので、大人しくしているよう心掛けています。今日は、本当は北京面子集まりを我が家でする予定でしたが、延期で。(皆、すまんよ〜。またリスケするけんね。)

引き蘢り母子に、相方君が夕飯用に、わざわざ電話注文をして、地元で美味しのメンチカツとヒレカツを買ってきてくれました。家で準備した総菜と御飯を付けて、メンチで癒されようと思います。人間、何にしてもお腹満たされてないと、駄目ですな〜。


ささ、チビ君、破壊活動する前に、早く治しましょう。