sick boys@ Christmas day

チビと、礼央氏のこの二人↓。寝てる時は、仲良しなんだけど。


そんな二人、クリスマスの日、各々の家で体調が悪くなりました。礼央君は様子見、そして、チビは風邪が悪化し、お腹にくる風邪になりました。

夜中じゅう、高熱と嘔吐と下痢に悩まされ、気の毒なチビ君。最初は、風邪でない何か怪しいウィルスかと思い、相方君と共に、深夜3時にタクシー呼んで、チビを近所の救急外来に連れていき、診察してもらいました。病院から帰った後も、下痢が続いていたので、1時間ごとにオムツ替えをしました。今は熱も下がり、落ち着いたので、ほっとしています。

病院からの帰り道、チビ用に、ポカリを買って、ふと歩きながら思った私。「親になるって、こういう事なんだな〜」と。そして、相方君の冷静な判断と、育児協力に大感謝なのでありました。

礼央も、頑張れ!!