GAP BOY

義妹ミサちゃんとお義母さんから貰ったGAPの子供用寝間着が可愛かったわけでして。
まだ、GAPでセールをしているという事で、先日、ミサちゃんと一緒に買物に行ったら、つい、これを買ってしまいました。↓

子供用ミツバチの寝間着(size 95)。可愛いので、買ってしまいました。我々二人も、洋服等セール品をいくつか購入。ついでにといってはなんですが、相方君には、ユニクロで、カラフルかつリバーシブルになる家着用フリースを買いました。各々気に入ってくれたでしょうか。

子供は成長早いから、本当、洋服はワンシーズンしか着れず、どうしても、大きめのを買いがちなhiroleoさんでした。。。だってだって、来年も着て欲しいんだもの。。。丈は調整するから、許して。。。


余談:チビの風邪ですが、落ち着いてきました。しかし、今度は、それがワタシに移りました。只今、テッシュ箱がマブダチです。はぁ〜。。。そんな中、もうすぐ、うちの弟氏が年末という事で、札幌から帰京します。妹夫婦も混ぜて、実家方面で、焼き肉パーティの予定。それまで、治さなきゃです。。。ずびび。。。