ひろれお食堂 デリバリー編8月27日

明日は、最後の母親学級日です。妊婦仲間とみんなでランチでもしようと話をしています。立場が同じという事もあり、ついつい周りのみんなと話し過ぎてしまう今日この頃。明日は最終日だから、可能なら、相方氏も参加して、妊婦体験重りを付けてもらおうかと思っています。皆様、いずれ妊婦になった時は、絶対旦那にこれを付けてもらう事を勧めます。これを付けている他の旦那を以前観て、なんとなく、漫画「ドラゴンボール」の亀仙人の修行を受けている時期の悟空とクリリンを思い出した私です。


さてはて、今日のお弁当の内容です。
■昔ながらのナポリタン
■アボカドと胡瓜のサラダ
■フルーツトマト
■スイートコーン

パスタをいくつか作った事ありますが、意外にも、ナポリタンは初挑戦でした。ケチャップがあれば、簡単に出来るという事も初めて知りました。。。具は、ハム、玉葱、ピーマン、エリンギです。簡単ナポリタン、万歳。