東京から来た女子達

友達jun.coちゃん経由で、彼女の友人momoさんが東京から福岡に最近嫁いできたという事で、連絡先を教えてもらい、本日ランチがてら会ってまいりました。福岡には8月半ばに来たらしく、しかも私と同じく妊婦で予定日も近く、年齢も同じという嬉しい共通項満載。初対面でしたが、置かれている状況が似ているだけに、話し易かったです。互いに、福岡と東京との文化の違い等の話題で話は尽きず。これからは、旦那様やお子達を加えて、家族ぐるみでの付き合いも続けましょうという事で約束しました。


『連絡先を伝って、初めて誰かに会う』という行為は久々でした。相手は女子でしたが、まるで合コンをこれからするような感覚と同じだなと思いました。学生時代の遊んでいた日々を遠い目で懐かしむ今日この頃でした〜。(笑)


写真)いびきが凄い礼央氏。完全に、おっさん犬です。犬の場合はどうか知りませんが、人間でいびきが凄い人は、首の内側についている脂肪が原因の一つらしいです。アルコール等を普段沢山摂取している人、要注意〜。