ひろれお食堂 デリバリー編8月26日

久々にヨガってきました。今日は新しいポーズをいくつか習い、とても良い汗をたっぷりかいてきました。新しい生徒さんも数名入り、これまた非常に綺麗な方々なので、ますますこのクラスの美女度が上がっています。う〜ん、ますます芋っ子な私が目立ってきています。。。(汗)

さてはて、それはよしとして、本日のデリバリーです。昨日の残りの茄子や鶏挽き肉があったので、別内容で活用してみました。

■鶏そぼろご飯、オクラ添え
■茄子の味噌とダシ煮込み
■塩焼き鮭、かいわれ添え
■きんぴら
■卵焼き
ツルムラサキのおひたし
■写真には載ってないですが、巨峰をデザートに

そぼろご飯は、相方君と私の好物でもあります。まさに、お弁当のおかずにはぴったりかと。茄子の味噌とダシ煮込みは、実家直伝で、よく食べてました。先程、「うまうま♫」という感想メールを相方君より貰いました。今日も成功した模様。イェイ!