北京面子の春の集会@渋谷

渋谷で集まるのは、新人ぶりくらいかもしれないというくらい、久々。ワタクシの体調が不調という事もあり、皆の計らいで私の家から近い渋谷での集合にさせてもらいました。イギリスから一時帰国しているKちゃんに久々に会いましたが、半年という事もあり、あんまり変わってなく、つい先日も会ったような感で、いつものようにみんなで盛り上がりました。「イギリス生活は思っていたより、ちょろいもんだよ」と話してたKちゃん。彼女はしっかり者なので、どこに行ってもきちんとやっていけるわと改めて実感しました。また、新しい職場に異動したMKや、あと数日で挙式のタカP等、各々それぞれ普段溜まっている愚痴やら悩み等をひたすら話し、互いに満足して帰宅した次第。次は、日曜日にみんなで集合です。披露宴、泣くだろうなぁ〜と既に自分で自分にそう予想しています。

昨日御飯食べたところ。→http://r.gnavi.co.jp/g600154/
個室があるところを重視して、探したせいか、食事の内容はイマイチ。

私が夜外出したが故、レオさんは玄関のドアをその後、ずっと見つめていたらしいです。寂しがり屋なのです。