セコムランチ@原宿、福岡接待

せっかく東京に戻ってきているからと、古巣のセコムの皆とランチの約束。みんなの昼休みの時間を使って、まったり出来るカフェ「たなごころ」に集合。セコムを離れて、2週間ちょっと経っているけど、当たり前、特に目立った変化は無さそうで、皆との会話をいつものように楽しめました。やっぱり、このメンバーは一緒に仕事しやすかったです。また東京に戻ってきたら、御飯食べようと約束しました。


相方君は、友人が仕事で福岡出張だったらしく、仕事の合間ぬって、夕食の接待をされた模様。「しっかり、美味しい物、食べさせてあげてね」とお願いしたので、友人君は博多の美味なモノをしっかり食べていった模様。良かった良かった。