キッチングッズ追加

挙式・披露宴が終わり、休みを取っていたので、木曜日以来、久々の出社。いつもと変わらないです。一応、戸籍謄本の発行が水曜日以降なので、人事などの手続きをしてから、苗字変更作業に突入しようかと思います。当たり前ですが、苗字変わっても、すぐには慣れるもんではないです。周りも旧姓で呼んでくるし、自分自身も誰かに連絡する時に旧姓を普通に使っています。そのうち、慣れてくるのかな。

さて、先日引き出物を大量注文した際に、特典としてギフトカタログを貰ったので、以前から購入を検討していた「ル・クルーゼ」を注文し、やっとそれが昨日朝に届きました。あまり色の濃いものは好みではないので、白です。まずは何から作りましょう。