詰めたしあとは待つだけ

という事で、詰めました。あとは引越し屋さんが来るのを待つだけ。水曜日に来るので、片っ端から持っていってもらいます。そして、週末に再び福岡に飛んで、荷物の入れるのと片っ端から段ボール開封作業をやってこようと思います。飛行機で荷物達を追いかけねば。平行して、今の家の賃貸契約作業もやっております。良い借主が見つかると良いです。

部署では少しずつ、私の福岡行き&会社辞める話が広まってきている模様。今日、廊下を歩いていたら、インフラチームのT氏に声掛けられました。彼は別の人から情報を得たらしく、相当びっくりしてました。「え〜、かなりショックです。寂しくなるなぁ〜。。。」って。残り1ヶ月切りました。実感というものは後半に沸いてくるものなのでしょうね。さて、眠いので、今日はもう寝ます。