綱吉時代なのです。

障害関連の作業がいくつか今日はありました。もうすぐ会社辞めるというのですが、しっかり対応してます。結構、後半は暇っこになるだろうと思いきや、今もみっちり仕事している私。何故でしょう、ウチの会社(笑)辞めたくて、辞めるわけではないので、全然オープンに腕広げて仕事受け入れてます。やっぱり、本当に今までの仕事環境の中で、一番良かったなぁ〜と思います。福岡に、この環境ごと持っていけたらなと思ってみたり。さて、仕事も大事ですが、今は何よりも大事なのは、早く家に帰宅して、レオとゆっくり過ごす事の方が大事。毎晩、一緒の布団で寝て、毎朝早起きして、一緒に散歩しています。ラブLEOです。

来週火曜日は、レオさんの10回目の誕生日。妹も実家に遊びに来るので、みんなでレオの誕生日パーティを開きます。せっかくなので、六本木にあるお気に入りのローストチキン屋さんから2羽くらい送ってもらえるよう、母親が注文をしました。それから、レオさん用に、前回テレビで放送していた料理研究家枝元なほみさんの「キャロットケーキ」を母が焼くとの事。父親も午後に出張から帰国するので、会社に戻らずに、そのまま帰宅するとの事。さて、私はプレゼントを考えねばです。本当に我が家はお犬様のオウチですね(笑)だって、大切な家族ですもの。