ブログを読んでくれている数少ない皆様へ

という事で、昨日に引き続き、報告があります。意味も無く、もったいぶって申し訳ない。昨晩、帰宅したら、普段と違う面持ちの相方が居ました。話を聞いたところ、なんと春から福岡転勤が確定したとの事。まずは1年もしくは2年行くのが確定です。2月ぐらいから、出張生活が始まり、それから段々向こうへ生活を移行していくとの事。。。1ヶ月か2ヶ月ぐらいの話なら、「あらま、行ってらっしゃいませ」と手を振るところだったのですが、期間が期間なだけにおそらく私もついて行く事になりそうです。今朝、会社の上司と話をして、今後の身の振り方を決める事になりました。会社を休職するか、支社に異動するかなどなどなど。。。。。。。って、あまりの突然の話で、正直頭真っ白です。都内を転々と引っ越しは今までしていましたが、まさか東京を離れるとは。。。。。昨日の今日の事なので、まだ冗談半分な気分です。友達と普通に来月も遊ぶ約束入れているし、今後も遊ぶ約束入れてたので、頭まっさらです。。。。。友達とも、レオとも離れるのは嫌じゃー。。。。。みんなも連れていくーーーーーーーーーー。というのが本音です。