shigoto

という事で、今日からお仕事。2009年は100年に一度の不況らしいです。きゃー。という事で、働けるうちに働いて、そしてしっかりお金を稼いで貯めておきたいです。昨年2008年は結婚準備で一年が追われていたので、今年は自分に時間をかけていきたいと思っている次第。相方もそろそろ勉強モードに入ってきたので、私は私で何かやろうと思っております。まずは、相方の職場のライターのKWさんに勧められた料理教室に月1で通う予定です。月1なので、気軽に参加出来ると思い、OKを出しました。料理教室に行くのなんぞ、初めてです。どきどき。人見知りなので、緊張。

ウー・ウェンの北京小麦粉料理

ウー・ウェンの北京小麦粉料理