もぐもぐ@東京

日曜日の朝ご飯は、長男君大好物のフレンチトースト。野菜は、相方君の広島のおばあちゃんの畑で獲れたもの!

結構作ったつもりでしたが、食パン2枚半分くらいの量を彼は食べてました。好物だけに、さすがデス。


朝食後は、久々に相方君実家に顔を出してきました。遅ればせながら、父の日祝いとして、ココナッツミルクとトマトのカレーを作りました。

料理上手のお義母さんに『コクがあって美味しい』と言われ、お代わりしてくれたのを観て、ほっとしました。8人分くらい作りましたが、ランチ後に蓋を開けてみると、1人分も残ってなかったので、とりあえず成功です。あぁ、もっと人様に出せるような料理上手になりたいなぁ。。


午後は、長女をお任せして、ショッピングモールで買物を楽しみました。今の時期、セールなんですね、凄い人混みにビックリ。今夏はブルーが流行なのでしょうか、各店舗はブルー一色。という事で、ブルーのトップスを買ってみました。いつ着ようかな。楽しみ。
さて、今日は幼稚園の保護者会です。どきどき。