こんな美味なうどん初めて

セコム食でお勧めしていたので、会社の先輩と協力会社の方を誘って、会社近くにあるうどん屋「禅」にてランチ。ここのカレーうどんが絶品とセコム食のメルマガ記事に書いてあったので、試しに頼んでみる。青葱がたっぷりのって、カレーのスープはとてもまろやかで深みあり、そしてなんといってもウドンがとってもコシがあって本当の本当に美味でした。今まで食べたウドンの中でも、最上位にいきなりランクインです。これは美味しい。3人ともスープまでしっかり飲みきりました。ぷはー。他にも梅豚うどん、釜揚げうどんなど種類が豊富なので、次回チャレンジしたいと思います。場所は原宿駅から徒歩5分。ITOKINなどアパレル関係の会社が周りに多くあるので、客層がお洒落な人が多かったです。かなりお勧め。絶対ここのカレーうどんは一度は食べましょう。HP⇒http://r.gnavi.co.jp/a123500/