taking a walk...

予定日を過ぎたのですが、なかなか我が子は産まれては来ず。「早く顔見せて頂戴」と、日々、声を掛けてます。ちなみに、予定日は、まるで予定日らしからぬ行動をしておりました。ランチにイタリアン、そしてそのままパナソニックショールームで説明を聞きに行き、靴を買いに行ったり、家具屋やらデパートを覗いたりして、なんと5時間も歩き続けました。そして、晩ご飯は家で鉄板焼きでした。うむ〜、元気モノです、我ながら。


とりあえず、今日もしっかり歩いてきます。「そこのけ、そこのけ、妊婦が通る」


では、写真です。
イタリアン「ベルケノー」にて。セコム食ライター猪口さんのお勧め。前菜がこんなにてんこ盛り。一つ一つ丁寧に味付けされていて、絶品。九州に来て、毎度思うのは本当に野菜が新鮮で美味しい。(感涙)


相方氏はパスタ、ちなみに私はリゾットを注文。どれもボリュームたっぷり。リゾットは食べきれなかったので、相方氏にヘルプ要請しました。。。悔しい〜。


パナソニックショールームに行く途中、見つけたドーナツ屋。豆乳で出来ているドーナッツを作っています。お店の名物「はらドーナッツ」(160円)を一つ買いました。その場で食べる場合は、ちゃんと温めてくれます。こういうサービス重要です。