再びyugo氏 on TV

NHK「プロフェッショナル」という番組にて、建築家伊東豊雄氏が出演されてました。伊東氏のアトリエに所属している相方君の後輩yugo氏もお茶の間のテレビに再び登場。

「映ってましたよ〜。イケメンでしたよ〜。」と後ほど相方氏の携帯より彼にメールでもしようかと思います。
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/091020/index.html


関係ないですが、yugo氏の父上も建築をやっているらしく、私の前の勤め先の軽井沢保養所の設計もやられたとか。軽井沢保養所はセコムの中でも一番素敵な建物で、かつ駅から非常に近い好立地だったので、よく友人を連れて、頻繁に泊まりに行ってました。また行きたいです。軽井沢保養所、yugo氏、父上特権使って、手配よろ〜。
[rakuten:book:13089092:detail]