ねねさんディナー

本日は昼も夜も姐御と御飯でした。昼は何気なくメールを互いにしていたら、偶然予定が合ったので、急遽、外でランチをする事に。夜は元々約束をしていたので、姐御と、いつも我々二人が通っているのフェイシャルエステの社員yokoさんの3人でイタリアン「パセット」に行ってきました。ギャグ好きで仲良しな3人の会話は、120%ギャグトーク。全くもって真面目な会話は存在せず、ひたすら話し、ひたすら笑い、ひたすら食べた夜でした。

なかなか美味しいイタリアンを家周辺に見つけられなかったので、本日良い店を紹介してもらい、幸運でした。次回は、相方氏を誘って行ってこようと思います。(嫁の夕飯はイタリアン、旦那様はお弁当で、本当ごめん。でも、弁当メインがヒレカツだったので、許して下さいませ。。。土下座。。。)