久々読書。

最近、まともにゆっくりする時間がなく、平日でも休日でも出かけたり、ひたすら準備をしていたので、たまにはちょっと挙式披露宴の事忘れさせてくれ〜と昨晩遅くに頭と体が大反乱を起こし(相方ごめん、迷惑かけたね)、今日は準備を休憩する事にしました。という事で、借りていた本にやっと手をつけてます。「夢を叶えるゾウ」。読みやすいのと、小説とはいえ、いくつかの流儀みたいなものが載っていて、ちょっとその通りにチャレンジしてみようかしらと楽しめる作品。やっぱり黙々と読書している時間が私らしく落ち着きますなぁ〜。全てが落ち着いたら、また読書の時間をしっかり設けて、日々過ごす予定です。とりあえず、この本を読んだら、相方君にもバトンタッチでちゃんと読んでもらわないとね。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ