エアーズロックにまた行きたい

オーストラリアに旅行に行った部署の方からのお土産。(MyOfficeデスク散らかっているので、これくらいしか写せない。)義妹の挙式がゴールドコーストであったらしく、親族一同みんなでオーストラリア観光兼ねて行ったとか。羨ましい。昔、学生時に父親と二人で(しかも平日)、ケアンズエアーズロック周辺、シドニーと1週間ちょっと旅しました。シドニーの街中を歩いていたら、偶然父親の上司に会い、平日に若い女と旅行しているので、私の事を愛人と思ったらしく、その上司は「まぁ、詳しくは聞かないから、大丈夫だから(汗)」という具合にそそくさと去っていかれました。父親は誤解されていると何度も否定したものの、分かってもらえず。(笑)オーストラリアも行きたくなってきた。あちこち行きたいところだらけです、海外。