食べたくなるなる、豆腐チゲ

最近の好物です、豆腐チゲ。以前、友人のapricotさんに教えてもらった豆腐チゲ専門店「東京純豆腐」。ここは、たまに顔出してます。美味しい上に、種類も豊富、トッピングも追加出来るし、辛さも選べ、そして、リーズナブル。お酒飲んでも、2000円も行かないです。今週頭に、急に豆腐チゲが食べたくなり、友人等を誘って、昨晩行ってきました。昨日は、黒豚豆腐チゲを食べました。美味。汁もしっかり飲み干しました。食べて、そのまま2次会で、安く「北海道」でお酒とおつまみ。好物のたこの唐揚げを食べました。食べすぎです、ワタクシ。金曜の夜飲んで、しっかり仕事のストレス解消、これにて、楽しい3連休を過ごせそうです。ピース(^_^)Y

店のHP→ 「東京純豆腐」