レッツ、ハンサム

会社の先輩から試写会チケットを急遽貰ったので、我が母上を誘って、九段下にあるサイエンスホールにて観に行ってきました。映画「ハンサム☆スーツ」。森三中の大島みゆきの旦那としても有名な脚本家鈴木おさむ氏の作品で、完全なるコメディ。不細工な人生を歩む定食屋の主人(ドランクドラゴン塚地)が超美女のアルバイト定員に告白するも、あっさり振られる。一人暗く居るところに、「あなたの人生を変えるスーツがありますよ。」と声をかけた謎の男。彼に言われるまま、そのスーツを着ると〜。。。。。とここまでしかブログでは書きません。最初は映像に懲りすぎている感を受けましたが、すぐに見慣れ、そしてしっかり笑いのつぼを押さえている鈴木ワールドへと引き込まれていきました。とにかく面白い。かなりお勧め。チケットを貰わなかったら、宣伝を見ただけでは観に行かない映画でしたが、今回観に行けて、最高に幸運でした。見た目じゃないんだ、中身なんだ。外見が不細工な人、自分の見た目が嫌いな人、誰もがこの映画を見れば、Happyになれます。
映画の後、少し歩いたところにあった九段会館で少々お酒。相方君もほんの少し仕事を抜けて合流し、3人でビールとつまみで食べながら、talkしました。映画の後はやっぱりビール。(私はカシスソーダだったけど)

マイ★レボリューション

マイ★レボリューション