変化を知りたい、女の美への欲望です

挙式・披露宴まで、一応ブライダルエステなるものをせっせと通っています。にしても、今のところ、「あら、私綺麗になったわ〜♪」という目立つ変化というものを実感しておらず。少しでも変化を知りたいと思い、毛穴の汚れを吸引した後には、毎回「どれだけ汚れ取れてます?」と見せてもらったり、術後に鏡で自分の顔をくまなく見てどこが変わったかを確認してます。んーん、分かりません。。。(涙)お金払ってるんだもの、目に見える変化を知りたいじゃん。今通っているところは、働く女性には嬉しい、夜23時まで営業しているところ。いくつかのお店でトライアルを受けて、一番良さげと感じたので、通っています。
昨日、エステ帰りの電車内で、目の前に立っていたおっさんの咳が酷く、今朝起きたら、私も少々咳が出ました。むむぅ〜なにやつ、成敗してくれる。非常に大事な時です。絶対風邪なんか引けません。という事で、今日から映画「キャシャーン」のごとく、ウィルス予防の為、電車に乗る時は、マスク女になっております。