すき焼き妹、そして北海道弟

3月半ばの週末、皆様、いかがお過ごしで。こちらは昨日長崎に行って参りました。写真は後ほどアップで。しっかり1日観光し、帰宅したのが夜22時過ぎだったので、今日はゆっくり過ごそうと思っていたところ、チャイムが。

何事かと思ったら、東京にいる妹からのお届け物。

な〜んと、すき焼き丼セットと、魚沼産の米で作った餅!! つい最近、彼女とメールをやりとりしていたら、妹「うちらの今日の夕飯はすき焼きやねん」という内容だったので、「羨ましい〜。食べさせれぇ〜!!!」と返したら、本当にすき焼きグッズが送られてきました。しかも、私の好物の餅をセットにして。

妹よ〜、マジありがと〜。姉は嬉しいぞ〜。早速食べたるけんね〜。

そして、昨日より、友人の結婚式に出席する為に、北海道から実家に戻っている弟氏から我が一家への北海道土産のTシャツ。


これまた嬉しい土産。こういうギャグ系Tシャツ好きです。という事で、これも早速着たるけんね。

持つべきものは、妹弟ですな〜♫ さてはて、姉からは博多名物のあれを送ったろ〜かな〜。