先斗町ぶらり@京都

ここも懐かしい場所、先斗町
お気に入りのジャズバーがあるところ。
今回は行かず、おばんざいが食べられるお店にぶらり立ち寄りました。

タイミング良く、チビ君も寝ていたので、『今だ〜!!』と相方君と共に滑り込みました。途中から、ポールファミリーも参戦。皆でおばんざいを堪能しました。


ランチをしっかり食べたので、夕飯は炭水化物を抜いて少なめに。
筑前煮。


豚角煮。


京野菜の天ぷら。

※相方君と2人で分けて食べているので、量としては少なめです。


梅酒片手にまったりしていたら、普段お酒を飲んでる姿を見せた事がなかったのか、『hiroleoがお酒飲んでるなんて珍しい』とポールと言われました。本当はお酒大好きなんだよ〜、今まで見せてなかっただけかも。(笑)そんなこんなで京都の夜は更けていきました。

子連れ二組の移動って、お互い同じ状況だから、なんだかその方が気持ちとしては楽かもと思ったそんな夜でした。京都旅話の続きはもうちょい続きます。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト