嬉しい再会@家

今日は、相方君が以前お世話になったトランぺッターNさんが我が家に遊びに来てくれました。スイスから帰国されたばかり。ヨーロッパでのお仕事や生活の話等を沢山聞かせてもらいました。
帰国されてからも、コンサートのスケジュールが詰まっていて、お忙しい中、今回来て頂いたわけでして。

↑チビ君のラッパで『トトロ』を吹いてくれています。


チビ君も久々の再会に照れながらも、なんとなく絡みたいようで、Nさんにちょっかい出してました。

↑珈琲の豆を挽いて、チビ君なりのもてなしをしています。


明日もコンサートがあるという事で、夜9時過ぎの早めのお開き。近々、彼のコンサートを聴きに行く約束もしました。
今回は久々の再会を喜ぶのと同時に、Nさんにちょっとしたお願いをしたくての会合でした。うまく行くと良いな、その計画。ふっふっふ。