懐かしの友との再会@東京

いつもは月曜クラスですが、金曜クラスに振り替えてのスイミングスクール。

このクラスでは、3歳児のチビ君が一番の年下、残りは5、6歳児男児達。にも関わらず、同い年のごとく、彼らに振る舞い、そして故意に逆流して、お兄様方の邪魔をしておられます。

担当の講師の方、本当しっかり叱ってやって下さいね。

そういえば、嬉しい事がありました。モニター室でチビ君の泳ぐ様子を観ていたら、久々に私を旧姓でのあだ名で呼ぶ人が。な〜んと、数ヶ月だけ通った日本の中学校での友人sachikoでした。彼女はここの講師をやっていたらしく、私を見つけて声を掛けてくれました。久々の再会で盛り上がりました。予定を合わせて、今度飲みに行こうと約束した次第。相変わらず、スポーティでナチュラル美人な彼女、元気にやってましたよ > すっちゃん。