久々に行ってみました@千葉県

我々夫婦が苦手とする場所、、、こちら、、、↓

チビ君の為、最強なる勇気を振り絞り、行ってきました、ディズニーランド。
何をどう楽しめば良いのか、全然分からないので、とりあえず、腹ごしらえから始まったわけでして。

チビ君が喜ぶと思って、パレードを見せたり、トイストーリーの乗り物を乗せてみたりしたけど、何をさせても、ぼけ〜っとしていて、喜んでいる様子が全く無く。玩具売り場に連れて行って、『何か好きな物を買ってあげるよ』と言っても、『あれが欲しい』と駄々こねる事も無く、大人と一緒にブラブラ観て、完全スルー状態。。。

色々やらせてみて、他に何か乗りたいものないしはやりたい事はあるかと質問したら、『早く家に帰りたい』との一言。。。し〜ん。。。

そんなこんなで、我々夫婦10年ぶりのディズニー&チビ君初ディズニーの幕は閉じました。次、行く事あるのかな、、、とりあえず、しばらくは行かないと思われます。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト