犬吠埼でまったりタイム@千葉県

前回記事の続き。

銚子電鉄で、銚子駅から乗る事、約15分、着いたのは犬吠駅


ここで、昼食タイムという事で、近くにあるホテルで、ランチ。

The 海鮮。個人的に、、というか、たかP夫妻も同じ意見でしたが、美味しかったのだけど、量が少なかった。御飯お代わり自由とは言われたけど、海鮮以外にも、さらに肉もガッツリ食べられたかも(笑)


ランチの量に不服だった我々は、ホテルのロビー売店で、気になっていたこんなものを購入↓

ぬれ煎餅アイス。
わ〜い、デザートだ、食べよう〜!とご機嫌だったのも束の間。アイスを一口食べて、手が止まりました。これ、美味しくなかったです。後味悪し。これも銚子電鉄経営援助の為だと思って、頑張って食べるも、全クリア出来ませんでした。ごめんなさい。


犬吠埼灯台で景色を観たいところでしたが、雲がかかって、景色がよくなかったので、まったり足湯に浸かってみたり。↓


んでもって、まったりペンギンを観たり。↓



そんなこんなで千葉で過ごした半日でした。さて、次はいずこに向かうでしょうか。
記事、多分続く。


さて、今日は、これから区役所で会議に行ってきます。チビ君は役所内の託児室にてお留守番予定。母さん、しっかり発言してくる〜。今日頑張れば、明日からまた子連れの旅です。楽しみ。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト