お祝いのタコパー@家

という事で、昨晩は、ご近所さんでもあり、チビ君の年上の彼女でもあるayaちゃんがめでたく現役で大学医学部に合格出来たので、我が家でayaちゃん母子を呼んで、タコパーをしつつお祝いをしました。やはり、キムチーズ(キムチとチーズ)入りのたこ焼きが一番人気でした。やっぱり家で作って食べると美味しいよね、たこ焼き。

昨日は、お土産に、デパートで買ったというフルーツとゼリーを沢山頂きました。それと、↓

毎度ですが、お庭の花でブーケを作って持ってきてくれました。色の組み合わせが素敵です。大学生になって忙しくなるようですが(特に医学部だし)、またチビ君と遊んでね、ayaちゃん。


さてはて、明日からちょっと旅に行ってきます。エクササイズたっぷりやってお疲れでチビ君が寝てる間に、ガイドブック研究しとこ。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト