今も昔も食べてばっか@ジブン

思い出せば、社会人時代、あちこちで食べ物系サークルを作っては、あちこちで食べまくってました。
■ラーメン&カラオケ友の会(毎月気になるラーメン屋をチョイスして食べた後、カラオケに行く)
■世界料理友の会(各国の料理を月1でチョイスして食べに行く)
■テニス&焼き肉の会(テニスした後、焼き肉(主に牛角)を食べに行く)
B級グルメの会(お勧めのB級グルメの店を見つけ次第、食べに行く)
■アボカド部(アボカド料理をひたすら作って食べる)

あぁ、若い頃も今も変わってないね、食べてばっか。。。

そして、日曜の夜も、花見の後、ラーメン食べに行っちゃったし。

そして、美味だったし。はっはっはっはっは。。。

そしてそして、今日は、ご近所さんの女子高生のayaちゃんがめでたく大学医学部合格し、お祝いを我が家でやるので、そこでもしっかり食べちゃう事確定だろうし(笑)んーん、食欲の季節って、秋だけじゃないのかもね。。。なんて。。。反省。。。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト