あと2回@教会

気付けば、もうすぐで通って1年になる教会の未就園児クラス。

今日は、プレイバルーンで遊びました。このクラスに通ってから、チビ君は色々な経験をし、そこからだいぶ成長し、先生に合わせて、ダンスもお祈りもしてくれるようになっています。

今日含めて、残り3回。来週はお別れ会で、再来週はプロの音楽家を呼んでのコンサートです。そして、この20数年続いたクラスは、教会の工事の為、無くなるとの事。寂しいです。

一応、チビ君はプレ保育が春から始まるから、どちらにしても通えなくなるけど、仲良くさせてもらったスタッフさんや先生達に会えなくなるのは寂しい事。残り2回、しっかり親子で堪能したいと思います。来週は、手料理持参なので、気合い入れていこうと思います。何作ろ〜♫


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト