スーイスイの家電@ウチ

昨年末、我が家のアイロンがコンセントを付けた状態にも関わらず、全く熱を発さない状態になってしまいました。要は、完全に壊れたわけでして。

そこで、家電芸人、、、でなかった、家電に詳しい大阪の姐さんに昨年末、急遽連絡をしました。
私『姐さん、アイロン壊れてしもた〜。何かお勧めあります?』
姐さん『せやったら、パナソニックのWヘッドベースがお勧めやでぇ〜。コードレスやし、スイスイスーダラダッラスラスラスイスイスーイってアイロンかけれまっせぇ〜。』

と教えてもらい、早速ヨドバシに行って、店員に説明を聞いて納得した上で、買いました。

[rakuten:edion:10017734:detail]
アイロン。前回まで一人暮らし時代に購入した無印のアイロンを使っていましたが、無印、デザインは良いけど、やはり家電に関しては機能が全然あきません。勢いで買って、損したモノの一つであります。アイロンの寿命短かったし。。。

姐さんにお勧めしてもらったアイロン、本当にスイスイスーダラダッラスラスラスイスイスーイってアイロンかけられます。という事で、また一つ、我が一人暮らし時代からの家電が消えました。あと残るは、洗濯機と電子レンジか。。。もう少し頑張って生き延びてくれ。。。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト