焼き肉な家族

昨年末の話ですが、弟が帰京した際、やっぱりこれで↓

うちの実家では、今お気に入りの焼き肉屋さんがあり、何かの祝い事があると、大体そこで焼き肉食べてお祝いします。店主が中国人なので、うちの両親や妹は中国語で会話したりして、仲良しになっています。私は片言でしか、話せないので。。。

実家の両親、我が家の3人、妹夫妻、弟君、計8名で焼き肉パーティをしました。10万くらいの金額を予想していたおとんですが、さほどいかなかった模様。もっと食べれば良かった。病み上がりだったので。。。

弟君は、既に札幌に戻りました。寒いんだろうなぁ〜。彼がいる間には、必ずチビを連れていかないとな。


さてはて、年末年始、しっかり食べました。年明けからは、しっかりダイエッターで頑張ります。まずは、hayato君ママお勧めの小麦粉抜きの食生活で挑戦中デス。