肉で締めましたよ@2017

昨年末は、父の提案で、うちの実家家族4組で都会の高めなレストランの個室を貸し切り、忘年会をしました。両親、うちの家族、妹家族、弟家族、大人8人、子供4人。


全て両親の奢り、足代も有難く頂きました。お肉、美味しゅうございました。ちなみに、次の日も実家で4家族で、牛タンとラム肉で焼肉パーティでした。うちの実家の皆様は本当に肉好きです…


昨年は色々挑戦させて頂き、いつになく、動いた1年であり、その分、ご近所さんや両親や義両親、そして相方君に子供達を観てもらう事が増え、だいぶ助けられた1年でもありました。育児って1人じゃ、やはり無理ですね。今年も昨年とあまり変わらないかもですが、感謝だけは忘れず、1年を過ごしたいです。業務は休みなのに、正月早々に、PTA業務があります…(凧揚げ会の見張り役。私、部長なんすけど。なんだか毎回空いたとこの穴埋め役。)とりあえず 春までだと言い聞かせて、頑張ります。