れおさん預かり中@ウチ

今日も暑いですね。我が家の周りは、ガーデニングを趣味とする方が多く、皆様綺麗に庭を手入れされています。それもあってか、お花をよく頂くのですが、昨日も素敵なバラを頂きました。

毎度綺麗な紙に包んで持ってきてくれます。早速、花瓶に入れて飾っています。

さて、今日は、この方、

礼央君を我が家にて預かり中。両親が知り合いの結婚式披露宴に呼ばれているので、1日礼央君を預かる事に。先程、相方君のご両親も着たので、皆でランチしました。この写真は、その時、チビが撮ったもの。


今は、映画を見てるチビ君の後ろで、礼央君、寝てます。

相方君は今日も1日作業中で居ないので、後ほど、私とチビと礼央君で夕涼みに行こうと思います。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト