1日経ったね、礼央。

昨日、深大寺で、礼央のお葬式をしてきました。
そこは、礼央のお父さんや異母兄弟も居る場所なので、そこを選んだわけで。

暑い夏が大嫌いだった礼央君が熱い火に焼かれていくのを見て、泣けてきました。

礼央の骨を骨壷に、皆で入れ、その一部をそこで購入したカプセルに入れて、各々大切に保管する事にしました。

これで、礼央とはいつまでも一緒です。

昨晩は、頭がぼーっとしている私の為、相方君がひたすらチビの面倒や家事をやってくれました。大事な休みなのに、本当に感謝です。そして、礼央が死んだ日はチビの2歳の誕生日でもありました。チビ君には、気の毒な事をしました。でも、これも大事な経験です。

礼央が亡くなって1日。一番心配なのは、オカン。タイミング良いのか悪いのか、我が弟君@札幌在住が会社の懇親会で足の大怪我をし、今週手術&リハビリ1ヶ月になったので、オカンが手術立ち会いの為、北海道に行く事になりました。家族の勧めで、彼女には少し長めに北海道に行ってもらい、少し気分転換をしてもらいます。

礼央君、天国行くまでに、化けて出るなら、毎日来ても良いわよ。待ってるばい。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト