連絡

今朝7時13分に、礼央が亡くなりました。
もともと、年齢もあってか心臓が弱まっていて、この1週間、急激に各機能が低下していました。1週間前まではいつもと同じで普通だった礼央が歩けなくなり、何も食べられなくなっていました。

息絶え絶えの礼央だったけど、昨日会ったのが最後でした。

家族として、姉弟として、共に生きてました。実家に住んでいる時は、一緒の布団で寝て、朝は必ず6時22分に起きて、礼央の歌を唄いながら、礼央の散歩を30分していました。一緒に旅行もあちこち行きました。

12年と8ヶ月の命でした。シーズーとしては、天寿をまっとうしたと思います。今日の夕方に、お葬式を行ないます。しばらく、泣いて過ごすかと思いますが、生きている人達の為にも、前向きに元気に生きていこうと思います。

とりあえず、連絡まで。