早めのバレンタイン@映画館&ホテル日航

早めのバレンタインという事で。↓(好物のフカヒレ入りつゆ蕎麦)

チビを相方君の実家に預けて、久々に、相方君とデートしてきました。なかなか二人の時間というのが無いので、新鮮でした。久々に映画館で映画を観て、ランチはお台場日航ホテルで中華を食べてきました。1人5000円のコース。なかなか美味でした。

で、サプライズとして、前日から作っておいたガトーショコラを渡しました。キッチン変わると、お菓子も作ってしまったhiroleoさんです。(珍しく作ったのに、写真撮り忘れた)

明日は、本当のバレンタインDAY。チョコをあげる人も、貰う人も、たまの特別な日を楽しんで欲しいです。