まさかまさかのママチャリ

子供番組の歌。気付けば、最近、そればっかり聴いているので、何をしていても、頭から離れません。

最近の流行の曲を全く知らないけど、子供番組の歌なら解るワタシって一体。。。(←ちびまる子ちゃん風に、顔に縦線一杯出てます。)

そして、
実家のおかんが、チビと私用に、電動アシスト付きママチャリを買ってくれました。「ワタシって、もう、ママチャリに乗る人なのだな〜」と、遠い目をしてみる。先程、試しに、チビを乗せて運転してみました。電動アシスト付きは、やはり非常に楽です。これなら、坂道もしんどくない。ん〜、、、でも、ママチャリ。ワタシのプライドが。。。(←そんなもの、元々あったんかいな?)

来週のチビの習い事には、これで行ってみようと思います。引っ越すので、家から教室まで距離も結構あるし。