和室も finit

今日は、オカンに来てもらい、引っ越し作業を手伝ってもらいました。日中はやっぱりチビがいるので、どうしても、チビの相手しながらだと、作業は厳しいので。

オカンも、引っ越しに関しては、我が父と結婚して以来、嫌っていう程しています。おかんは、さすがの引っ越しのプロ、よって、和室と、キッチンの半分は、午前中で終了してしまいました。嬉し過ぎる。助かります。。。

引っ越しまで、あと約1週間ちょっと。なんとか、無事に荷造りは終わりそうです。あとは、リフォームが期日まで終わってくれるか否か。。。

引っ越しして、2日後には、もうお客さんが来る予定。(笑)英国に嫁いだkawaちゃんが一時帰国するので、遊びに来てくれる事になっています。
んでもって、前の勤め先の先輩ゲンゾーさんが地元福島から米を持ってきてくれるので、それを機に、SECOM面子が我が家にやってくるので、それまで、家は多少人を招ける状態にせねばなりませぬ。う〜ん、出来るかなぁ。。。

さて、これ↓

昨日焼いた粉モン パンケーキ。よそ見していたら、パンケーキ同士がくっついてしまった。チビに食べさせたら、HITしたようで、焼いた大半を食べてしまいました。最近のチビの食欲には、ビックリなワタシです。