misa's birthday 2011

今日は、相方君実家にて、義妹ミサちゃんの誕生日会@ランチタイムを開きました。我々は、プレゼントとケーキの準備担当で♫ ポール君のリクエストもあり、今回はチョコレートケーキをチョイスしました。


誕生日会の前に、何故か、男性陣はチェスを始めたわけで。ポール対相方君(ビギナーの相方君には、軍師相方君パパ付き)↓


料理を待ちきれない女子達は、たこ焼きを始めたわけでして。が、気にせず、横でまだチェスをやっている男性陣↓


チビ君も、ミサちゃんをお祝い。「おめでとう〜」


ランチ後は、ポール君の提案で、赤坂にて、アイススケートをしに行きました。

私は、中学生以来。北京では、体育の授業にスケートがあったので。久々にやったスケート、最初は不慣れから始まり、後半は思った以上に慣れて楽しんでいる自分が居ました。提案ありがとうです、感覚忘れないうちに、またやりたいかも(笑)ちなみに、ポール君は、アイスホッケーも趣味にしているだけあって、非常に上手でした。さ、さすが。


赤坂サカスは、素敵なイルミネーションで彩られてました。

寒い夕方だったけど、このイルミネーション観たら、寒さも吹っ飛んだね。今日は、楽しい一日でした。相方君は、その後、一旦家に帰宅後、急遽呼ばれたイギリス留学面子飲み会に、今は行っておられます。飲み過ぎに注意!!