wherever ladies is, they talk the same things

そこがニューヨークであれ、東京であれ、女子が集まれば、話の内容は似たようなモノ。まずはお互いの近況報告から始まって、食べてる料理の批評して、旦那やら彼氏やらの連来話をして、そして自分の人生やら仕事の悩みや愚痴を話すわけでして。

私のSATC、here it isってな具合に、まさに今日がそんな日でした。そう、北京面子の会。いつものメンバーから、イギリスに居るkawaちゃんと、風邪でキャンセルしたmakoを差し引いた面子が揃いました。(写真:ゆえんちゃんにセクハラしているチビの画。ゆえんちゃんのワンピが気に入ったのか、ひたすらいじって、セクハラしていました。赤子だから出来る事。おっちゃんになったら、犯罪ですよ〜ってね。)

気付けば、そのメンバーの中に、うちのチビも加わったわけで、なんとも不思議なものです。また近いうちに、集合をかけますので、宜しくです。