久々の〜。@渋谷

昨日まで、玄関の工事があったり、サッシ微調整工事あったりと色々ありましたが、大枠の工事がやっと終わりました。あとは、注文しているブラインドやテーブルやベッドが届けば、一段落。相方君の家があった広島から表札を持ってきて、取り付け、やっと一軒家生活らしくなってきました。といっても、荷物がまだ片付いてなく、1Fは綺麗になったのですが、2Fは荷物がごっちゃり。。。ま、週末です、週末。


さて、家話は置いておいて。英国から、北京時代からの仲間のkawaちゃんが一時帰国しました♫
(画像:ゆえんちゃん提供)

今は、向こうの病院で放射線技師として働いている彼女、英国での旦那ポール君との生活、すっかり慣れて、相変わらずしっかりしてました。チビに会いに、引っ越ししたての我が家に遊びに来てくれ、ランチをした後、渋谷に繰り出して、久々に北京面子コアな5人が集合。2週間という短い滞在、しっかり日本を満喫して下さいましな。