川崎会@我が家

夜9時頃、子供を寝かしつけていたら、自分もそのまま寝てしまい、起きたら、夜中の1時半でした。ぎょ〜。洗ったままの食器やら、お風呂上がり関連の片付け、勿論歯磨きですらしていなかったので、大急ぎでやりました。相方氏からの部屋は電気が点いていたので、ちらりと覗いたら、作業中でした。ご苦労様です。

さて、昨日。昨日は、川崎会(IBMの川崎研修所で研修した面子の集まり)、会社同期面子のヨッシーとミッチーが我が家に遊びに来てくれました。ランチは佐世保バーガーを買って、我が家でゆっくり食す。ミッチーは去年福岡やら山口の下関やらでちょこちょこ会ってたけど、ヨッシーは結婚式ぶりでした。二人共元気そうでなにより。 写真は、二人からのおみや。

気付けば、10年の付き合い。相変わらず20代のままのトーク。人間、変わりませんね。ははは。。。今度は互いの旦那様達を連れて、皆で集まろうと約束しました。旦那様達、こんな女子達に是非お付き合い、願いまする。