食べ過ぎなMONDAY@家

今日は、エクササイズ面子が我が家に遊びに来ました。
サエさんファミリーがハワイに1週間程旅行に行っていたので、お土産を貰いました。

ハワイのお土産って、なんだかカラフルで可愛い。お土産、多謝。
色々話を聞いて、ハワイは子連れ旅行に易しいという事が分かりました。年内に我が家も行けたら良いなぁ。 2週間ぶりだったけど、皆で集まって、我が家でお好み焼きを食べながら、色々近況を話せて楽しかったです。子供達も再会を楽しんでいたよう。 それにしても、男子達は本当ヤンチャです。我が家完全アスレチックモード、そして、ひたすら流れる電車の映像。君たち、本当飽きないの??


夜は、軽井沢長期滞在から帰宅した両親とすき焼きパーティ♫

ほろ酔い飲みつつ、高い肉をつつきました。はぁ、今日は、食べ過ぎた(笑)明日から、節制しよう。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト