Congratulations.

おタメの従姉妹nozomiちゃんに待望の第一子女の子の赤ちゃんが産まれました〜。
うちのチビにとっては、はとこにあたるのかな?
出産祝いを何にしようか考え中。うちのチビには、LEGOをくれたので、こちらも玩具関係にするか否か。おそらく、赤ちゃんグッズ関連は揃えてそうなので、被らないもの、ないしは、被っても困らない物を考えようと思います。何にしようかな〜。

にしても、周りで赤ちゃん産まれたという話を聞くと嬉しいものですね。もっと、バシバシ産まれないかな〜。ちなみに、芸能人ですが、瀬戸朝香さんや鈴木紗理奈氏や越智千恵子さんも赤ちゃんを産んだみたいで、なんか嬉しい私。どこかでチビと会うとおもろいな〜。
[rakuten:hobbytoy:10011492:detail]