チビ足

浦安の従姉妹の家に行ってきました。と、その前に、軽井沢でのお泊まり会を終えて帰ってきた相方君に車でピックアップしてもらったのですがー、、、軽井沢からフルオープンで帰ってきた相方君は劇的に日焼けしとりました。ぎょえ〜。。。

従姉妹のところには、5月末で赤ちゃんが産まれたわけでして。生後2ヶ月ちょっとの女の子。小さくて、可愛く、懐かしさを覚えた私であります。何を思ったのか、うちのチビは従姉妹が笑う度に、ギャン泣き。あまりに泣くので、早々に撤収した次第。どないしたん。

生後2ヶ月くらいのチビの足↓

当時は当時で子育てって大変と思っていたけど、今の方が大変かも。にしても、やはり子育てするなら、実家に近い方が良いです。里帰り出産を考えてないアナタ、それなりの覚悟は必要でっせ〜。