*東京ナイツ&中州ナイツ*

久々の更新で。
相方君の実家に数日宿泊しておりました。その間、家族皆で買物に出掛けたり、チビの初の銀ブラを楽しんだり、相方氏の大学教授のホームパーティに行って、相方氏の建築仲間の皆様に久々に会って来たりしておりました。そして、相方君は私とチビを実家に残し、福岡に出張行き、そして何故か夜に我が携帯に中州のスナックママからの電話「○○ちゃん(我が名前)、なんしようとね」。(福岡の夜、相方氏は中州で遊んどうと?(^_^; )


東京に戻って来て、チビもいるという事もあり、なかなか今までの友人等との約束をこぎつけられず、まさに地元に帰ってきた〜という感覚が全くもってゼロだったのですが、大学教授のホームパーティで、2年ぶりに教授夫妻や相方氏の大学の仲間の方々に会って、会話をして、「あぁ、東京に帰ってきたんだ、私ら」という実感がやっとやっと沸いてきました。(遅過ぎっ!)


次はどこに引っ越そうかしら〜。we are ボヘミアンファミリー。。。なんてね。