ぽかぽか陽気の中で、すっちゃんと

雨降るかと思いきや、今日は5月上旬程の陽気でした。そんな中、電車で数駅のところに住む地元友達すっちゃんが我が家に遊びに来てくれました。去年の夏以来の再会。久々なのに、久々と感じず、いつものように、まったりランチトークやら我が家の撮影してきたビデオ鑑賞やら近所でショッピングをした次第。

実は、すっちゃんは現在妊娠中。予定日は6月下旬。チビの後輩ちゃんが産まれます。非常に楽しみ。つい最近の事なのに、妊娠していた感覚を忘れてしまった私。すっちゃんのお腹を観て、懐かしくなりました。「あの頃はあの頃で楽しかったな〜」なんて。

今度はすっちゃんの街に遊びに行きます。チビへのお土産、リラックマのぬいぐるみ有り難う。ぬいぐるみを子供のつもりで抱っこしてもらった写真。りらりら、くまくま〜。(←意味不明。。。)